秘密。

。。。やっぱり教えてくれなかったわ。笑

昨日の「カジュアルディナーショウ」の握手会でのコト。

流石に6000円イベだけあって、スッゲー楽しかったし、握手では1分近くごとぅー♪をおしゃべりできたンだけど、
その時に聞いたコト。

ホンダ。<「今週は撮影とかいっぱいあったでしょぅ?」
ホンダ。<「アレって新曲??」
って聞いてみたら、あまりリアクションなく、チラリと明日香タンを見たあとに
夕貴<「まぁ、お楽しみってコトでしゅ♪」

ってはぐらかされた(>_<)

ってか、ごとぅー♪ 咄嗟の時の受け答えも、キョドったりしないでホント、成長したよねぇ♪♪

キャワ♪ 笑



ロン<「。。。(怒)!」
ぃやぃや、ロビンのが大好きだょ! ホンダ。さんは、ロビンだけ大好き♪


さて、、、この画像の場所、何処何だろ? 秩父かなぁ??

  • 学校
  • 青春

みたぃなテーマのPV撮影なんだから、新曲だと思うンだけどねぇ。。。

ロビン、教えて!(>_<)!