キャナァーリ倶楽部。

「MM学園イベ」で、ヒサブリにいくっち、まっちゃんたちに会ったのだけど、、、彼女たちはヤッパ可愛いね。笑
ってか、ロビンたち「元ハロプロ」とは違う匂いを持っていて。
ホントに新鮮な驚きと楽しさを感じた。

ってか、、、いくっちが美人で笑ったw
あんなに可愛ぃかったっけ?笑

今年はポッシボーと同じ位、彼女たちキャナァーリ倶楽部も応援して行こう!!  って思った。

恐らくだが、、、「大化け」する可能性は、ポッシボーよりもキャナァーリ倶楽部の方が高いと思うの。
その理由は、ポッシボーはどこまで行っても「ハロプロ」だ。 だので、彼女たちのファンになる「層」も、ハロプロとラップしていて。
だから、「ハロ兼」「元ハロヲタ」層しか取り込め無くて。

けど、キャナァーリ倶楽部の子たちは違って。そのビジュアルも、ハロプロとは違う路線で。 だから、キャナァーリ倶楽部の方が色んな可能性の引き出しを持っていて。
例えば、中高生女子のファン層を開拓するなら、みっきーやいくっちのビジュアルは、十分魅力あるコンテンツになりうるだろぅ。
そして、小学生層には、北神未海ちゃんが。
「女性受け」するならば、キャナァーリ倶楽部のメンバーたちはホントに魅力的だろぅ。  
ポッシボーでは「リアル」すぎて、憧れの対象というモノにはなり辛いだろぅから。

とか、まだ売り出し方、アピールの仕方は、色々とあると思うの。


ホンダ。さんの想いも、2つのユニットに掛ける想いは全然ちがっていて。
正直、ポッシボーは「売れなくても良い」って思う部分もあって。究極には、ロビンと結婚出来ればそれで良い。 みたぃな、ね。笑

けど、、、キャナァーリ倶楽部には、全然違う想いがあって。

キャナァーリ倶楽部の9人は、それぞれ「過去の履歴」があって。 
で、まぁ色々とあった訳だが、今回オーディションを受けて自分の進む道を自分で掴んで。
キャナァーリ倶楽部で夢を実現させたい」って想いが各人にある筈だ。
その夢をかなえるアシストをしてあげたい!  って感じさせる8人なんだよねぇ♪

そぅ、かつてのベリ℃のよぅな関係性を、ホンダ。さんはポッシボーキャナァーリ倶楽部に感じてるのかもしれない。