次の一手。3

Robin4You2009-05-26

10年先の話じゃあ無く。



ポッシボーの活動。
「幸せの形」イベが終わった以降、2月FCイベ以降あたりから、段々と「変わって」来てるコトに、ロビンたち自身も気付いてるよね!?


この3年、絶え間なく続けてきたミニライブ中心から、
ラジオやテレビ雑誌等に軸足を移しつつある。

つまり、、、ポッシボーの「次の一手」が始まった!! ってコトだよね!?


それはキャナァーリ倶楽部のが顕著で。
新曲をリリースしないけれど、TBSラジオのイメージキャラクターになったり、COP10やマルごみ等。
歌以外の方面に取り上げられて。
リズム天国」も、その一例。


ミニライブ以外の手法で、どんどん知名度をupさせている。


事実、最近ポッシボーに興味を持ってるヒトが増えてる。。。感があって。
今までとは違う、「新しい波」みたぃのを感じてる。


次の一手
確実に効果が上がってると思うの。


ねぇ、ロビン!

半年後が、楽しみだぞ♪笑







さて。話変わって。
何故事務所が、ミニライブ主体から、メディア露出に路線変更したか? ってなコト。
初期に狙っていたのは、ファン主体で、口コミでポッシボーがメジャーになって行く! ってな売れ方を事務所は考えていたのだろぅ。


そぅ、℃-uteの様に。


けど、残念ながら、ポッシボーのファンには、そんな力が無かった。
だから、路線変更で、メディア露出に戦略を変えたのだろぅ。


。。。チョッと淋しぃな。