日課。

ってコトで、昨日は帰宅直後に服も着替えずにダウンしてしまったので、まぁこうして夜中に更新してる訳なんだがw
ホンダ。さん、出掛けて帰宅した後に、必ずするコトがあって。
それは、、、靴みがき。笑

ロン<「な〜んだ!」
まぁ、そぅ言うなってw
ホンダ。さん、前も書いたけど、靴ばかり50足以上あるので、当然玄関には置いておけず。 
ってのもあるし、マメにメンテするコトで、モノってのは長持ちするのも知ってるので、
靴は拭きあげて、廊下にズラリとディスプレー。

まぁ、メンテったって、濡れ雑巾でアッパーとソール裏面を丹念に拭ってあげるだけなんだけど、ね。

こぅいう「ホンのひと手間」ってのは、案外大事で。1週間1か月じゃあ判らないけど、5年後10年後に違いが出てくる。

まぁ、ロビンたちの お仕事 への姿勢と同じ。