プレゼント。

ロビン、今日は名古屋地区でのイベ、お疲れチャン♪
帰りの新幹線で読むのに丁度良いエントリーをupしておくから、ね♪


ねぇ、ロビン。  もぅすぐロビンのお兄ちゃんの誕生日だったよね!?笑

ロン<「なんで知ってるの?」
そりゃあ、ロビンのコトなら何でも知ってるょ♪
ロン<「。。。キモぃ!(>_<)!」
。。。_| ̄|●
ってのは、まぁ冗談で。笑   ポッシボーブログの過去ログを見てたら、ロビンのエントリーで
ロン<「今日はお兄ちゃんの誕生日♪」
ってのがあって、だから。

6月10日だったっけか?  ロビンのお兄ちゃんのバースデーは。
で、だ!!
ロビンは、そんなお兄ちゃんに、何を「プレゼント」するの★カナ?  ってな話。


こないだのラジオ「ポッシきゃな?」で、ロビンが言っていた。
未来帆<「ロビンって、いつもプレゼントは食べ物だよね?」
ロン<「だって、残るモノって、『重い』じゃない??」
みたぃな。

まぁ、ロビンの立場からしたら、変なキモヲタから貰うプレゼントは「消えモノ」の方が楽なのは理解できる。


けど、ね。
「愛しぃヒト」からのプレゼントなら、絶対に形で残るモノの方が、嬉しい筈だよね。
ロビンも、みっきーからの誕生日プレゼントのブレスレット、大事にしてると思うの。




さて、話を戻して。
ロビンが、お兄ちゃんにプレゼントするならば、何が良いか?   ってな話。


ロビンのお兄ちゃん、確か今年の誕生日で20歳だよね!?
イマドキの男の子だろぅから、普段ロビンが付き合ってるキモヲタwとは違って、

  • お洒落でイケメンで社交性もあって

そんな「イマドキ」な男の子が、プレゼントで貰って嬉しいモノと言えば、、、

「財布」
かなぁ?

男の子。って、意外に身の回りに頓着しない子が多くて。
服やらにはお金を使っても、小物までは気が回らないコトが多くて、毎回同じベルトだったりカバンだったり靴だったり財布だったり。

けど、ね。
異性から見て、一番気になるのは、そんな「小物」だったりして。

  • 財布
  • 手帳
  • 小銭入れ

とか、案外、見られてるモノなんだよ。

だし、もぅ20歳なら、そろそろ「本物」を身に着けても良い年頃だ。
レディースと違ってメンズの場合は「エイジング」といって、年を経て使い込んだ美しさを評価する基準も存在して。
「10年使って、こんなに美しくなりましたょ♪」 みたぃな、ね♪  まぁ、女の子には理解できないかもしれなけど。笑

大人になったら、そんな「一緒に年を重ねて行く」みたぃなグッズに囲まれて行きたい。 なんて思うもの。



で、だ!
イマドキの男の子で、プレゼントで貰って嬉しいグッズ。


。。。コレかなぁ!
コチラ→http://www.whitehouse-cox.co.uk/
ホワイトハウスコックスの革財布。

こんなのプレゼントされたら、涙でちゃうかも。笑
10年後も、ずっと使えるアイテムだし、現世のヒトに、「おっ!」って判って貰えるアイテムだし、ね。

財布が高価なら、名刺入れでも良いかも♪




。。。こんなセンスの良いプレゼント貰ったら、益々ロビンのコトを好きになっちゃうだろぅなぁ♪