明日の予定。

Robin4You2009-05-23

はい、今日の名古屋イベには行かなかったホンダ。さんですコンニチワ♪

ロン<「なんで来なかったの〜!(>_<)!」
ってね、ロビン。 ホンダ。さんも現世の趣味。ってのがあって、そんなアイドルの追っかけばっかりやってはいらんないのよ。笑
あ、けど、ね。
ロビンのコトだけ、本気で大好きだから♪ 結婚しょ♪テヘ♪
ロン<「。。。キモぃ!」
。。。_| ̄|●


さてw
明日のイベには行くょ〜♪笑
ってコトでイベの予習をしておかないと!

「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント
日時 2009年5月24日(日)①12:00開演/②16:00開演
会場 千葉・ユアエルム成田 1Fセンタープラザ
http://www.yourelm.co.jp/narita/
出演 北神未海、MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)

今週から始まった、「MM学園イベ」だが、
こないだの石丸イベで、奥取締役が言っていたコトバがあって。

おく<「ショッピングセンターイベは、小さなお友達の為のイベだから」
おく<「大きなお友達は自重してくださいねw」
みたいな、ね。笑



今日の名古屋イベ、お疲れチャン♪
東京からキモヲタ大きなお友達が沢山遠征したろぅけど、皆、自重してくれてた?苦笑

今日のロビン、可愛ぃかった?
ロビン、大好きだょ♪

明日は愛に逢いに行くから、ね♪