旅の真ん中。2

さて、昨日のエントリーでは、「ポッシボーハロプロに残っていたら違う未来があったかも」
なんて話を書いては見たものの、、、

℃-ute、「Bye Bye Bye!」


http://www.youtube.com/watch?v=GUbxJpqX8GM

Berryz工房 「青春バスガイド


http://www.youtube.com/watch?v=gdMe5Ve9-4U

ねぇ、ロビン。どぅ思う?笑


Berryz工房℃-uteがダメだとか悪いとか、そんなコトを言うつもりは全く無いが、、、
「THEポッシボーとは違う」って思うよね。笑

方向性も音楽性も、メンバー自身の魅せるモノも、ファンが望むモノ、ヲタが望んでいるモノも、全然違うユニットだ。


2007年秋にハロプロを卒業した、ロビンたちTHEポッシボーの6人。
元は同じハロプロの世界観を持ったロビンたちだが、もぅ2年経って、全然違う方向に成長してきた。
「よりリアルに」「等身大に」「魅力的に」成長してきたTHEポッシボー
もはや、ハロプロとは全然違う方向に、大きく舵を切ってきていて。


もしロビンたちがハロプロに残っていて、ベリ℃に続くユニットとしてデビューしていたのなら、
今頃は春ツアーで厚生年金会館、FCイベでハワイツアー、プレミアム会員のキモヲッサンとポラ2ショット撮影してたかも知れない。
2000人レベルのヲタに囲まれて、毎回公演は満員で。

そんな未来があったかもしれない。



けど、ソレって違うよね?


得たものもあったろぅが、失ったものも多かったと思うよ。



だって、ロビンたちは、ファンの顔が見えてるでしょ?
自分たちを応援してくれてる、ファンを全員知ってる。ってコトの素晴らしさ。
その辺のナスやキュウリじゃあ無くて、顔も名前も知った、自分のファンが応援してくれてる。ってコト。


今のロビンたちポッシボーの「立ち位置」は、決して間違ってなんて無くて。
まぁ、ロビンの「未来予想図」とはチョット歩みは遅いかもしれないが。笑

いつか、日本武道館で単独ライブが出来るまでに成長しよぅよ!!
そこまでズット応援するから!!


ポッシボーはまだ、「旅の真ん中」だ。
これからまだまだ成長できる。