毎日。

ロビン、毎日 おはスタ 出演、お疲れチャン♪

朝は3時起きで準備なんだってね!(>_<)!

今日も朝から、ロビンの苦手な早起きで。笑


けど、、、メンバーと一緒だから、楽しいか♪

キャナァーリ倶楽部ブログを見てみたら、
今週は毎日、メンバー一緒にホテルに お泊まり みたぃだね♪

ちょっとした、修学旅行気分かな??笑


ねぇ、ロビン。
、、、まっちゃんに、セクハラされたでしょ!?笑


今日の出演メンバーは、、、

  • ロビン、いくっち、みっきー、おがまな、あっきゃん、ピーチ、ごとぅー♪

ごとぅーキタ♪笑



さて、おはスタ出演も、今日明日まで。
頑張ってね!
ロビン大好き♪