ヒトリゴト。

今日のおはスタを見てて思ったコトが2つあって。

ヒトツは、、、普段毎週のよぅにミニライブで直接会ってるロビンたちだけど、テレビの画面を通して、テレビに出てるロビンを見るのは、ヤッパり嬉しいし、ドキドキする。
「あ♪ホンダ。さんのロビンが、テレビに出てる♪♪」
ってね。

あの超絶可愛ぃホンダ。さんのロビンが、テレビに出てるンだぜ♪♪  ってコト。笑

やっぱり、ね。
今のweb時代になったって、「テレビに出てる」ってコトの大きさ。ってのは確実にあって。
小さい子達が、おはスタを見て、
「あ!右から2番目のハーフの女の子、可愛ぃ♪♪」
って興味をもってくれて、ファンになってくれる。

スゴぃコトだよね!?笑


そして、もぅヒトツ。
。。。ごとぅー♪が出てくると、スッゲー嬉しいのは何でだろ?wwww

ロン<「。。。(怒)」
ぃやぃや、ち、違うょ!(>_<)!

。。。うん、違うと思う。