BARKS。

我らがポッシボーの見方、BARKSさんに昨日のイベのコトが記事に。
コチラ→“アイドルの聖地”消滅を前に、THE ポッシボーらが大規模イベントを開催 | BARKS



秋葉原で“アイドルイベントの聖地”と言われた石丸電気 SOFT1がSOFT2に統合される。17年もの長きにわたり、長澤まさみや上戸 彩、綾瀬はるかなど、そうそうたる顔ぶれがイベントを行なってきたSOFT1でのイベント終了を前に、統合前最後の休日となった4月29日、同店でのイベント回数第1位を誇るTHE ポッシボーと、デビューから2年で50回近く同店でイベントを開催してきたキャナァーリ倶楽部をはじめとするNICE GIRL プロジェクト!の面々がSOFT1全フロアを使ったイベントを開催した。
THE ポッシボーのロビンです。石丸電気 SOFT1では、ほんとに数え切れないほどたくさんのイベントを行なってきて、SOFT1と一緒にポッシボーも成長させていただいたなぁ、と思っているんですけど、今日は、ポッシボーキャナァーリ倶楽部NICE GIRL プロジェクト!が、しちゅ、しゅちゅえん(会場・笑)…「出演」できるということで、本当に嬉しく思っています。今日は素敵なイベントにしたいと思います。”── ロビン(THE ポッシボー