お買い物。

。。。月曜日にロビンのラジオを観覧した後は、原宿をお散歩♪
ホンダ。さんが遊びに行ってた20年前wとは、全然景色が変わっていて。
ってか、同潤会アパートが無くなって、表参道ヒルズになってるしw

あ、この前ロビンが食べたたい焼き店、何処か聞くのわすれてたなぁ(>_<)

さて、話を戻して。
で、原宿の某洋服店に行くと、、、店員が皆、くるぶし丈にロールアップしたズボンに素足に革靴。みたぃなw
「それ、流行ってるの?w」
って聞いたら、
「ラルフローレンは昔からコレです!」
って嘘つけ!!笑

けど、、、早速真似しなぃと!笑


で、昨日はそんな風味。で笑

相変わらず、田中さんには評判良くて♪
田中<「ホンダ。さんお洒落ですね!」
田中<「抽選運はないけど。ぷ」
。。。_| ̄|●


さてさて、ホンダ。さん、買い物するの大好きで、
特に靴買うのが好きでw
もぅ、革靴ばかり50足以上あるのだけれど、、、また買っちゃった。テヘ♪
昨日はヒサブリの秋葉原。ってか上野。
で、ヒサブリに懇意にしてるshopに行ったら、
「ホンダ。さんGWセール中だから買ってってょ」
って、ブーツを2足も。笑
REDWINGの靴は、出来にバラツキがあるので、正規代理店での購入をお薦めします。




。。。ロビンと結婚したあと、この沢山の靴、どぅ処分したら良いのだろぅか??笑