ヒドぃ話。

。。。しかし、昨日の時東ぁみちゃんのMC中の一言は、ロビンにとってヒドかったよねぇ!(>_<)!

ロビンに向かって、
ぁみ<「ロビンは(縦方向に)成長したのに、」
ぁみ<「残念ながら一箇所だけ成長しないトコロがあって。ぷ」

ロン<「ドコだかワカラナ〜イ!(>_<)!」
みたぃな。

マジにセクハラ発言だ!!苦笑
ってか、ファンがロビンに言ったら、間違い無く
ロン<「アンタ嫌い!」
って言われるに違いない。


ってか、、、
ロビンのソコが良いンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!テヘ♪


ホンダ。さん、思うのだけれど。
人類の進化の過程を振り返ってみると、、、

初めはサルだかチンパンジーだかと同じ、類人猿だった人類。
毛むくじゃらで、四足歩行で。
でも、やがて進化して二足歩行になって、背筋も伸びて体毛も減っていって。
で、だ!
昔は異性の気を惹くための「アイコン」として、オス♂、メス♀の特徴的な部分は性徴するよぅになっていたが、、、


もはや、現代人類には、そんなアイコンは過去の遺物で。


ココで、ある著名な名言を引用しよぅ。

「敢えて言おう!カスであると」(ギレン・ザビ)

。。。ぃやぃや、カスとは言わないけど、ね。苦笑
ほら、ロビン!  
ロビンの仲間にも、おっぱいの大きい、ロビンをライバル視してる子が居る訳だけど、、、
胸のデカぃ子は、、、オールドタイプだと。
真のニュータイプは、ロビンは、、、
愛理<「ペタンコ♪」


ロン<「って愛理かょ!?」

うん、ロビンに直接、そんなコト言えないもの。
けど、ね。
人類の進化のカタチ、その最先端にロビンは居る訳で。
ってか、、、
ホンダ。さんはロビンが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! テヘ♪

ヒトと一緒の価値観なんてつまらない。
自分らしぃ個性なんだから。
そんなロビンを、ホンダ。さんは心から愛してるから♪

ロビン、大好きだょ。

こんな綺麗な子、他に知らない。
大好き♪