今日の石丸。7

Robin4You2009-04-29

。。。この満足感は一体なんなんだろ?

ヒサブリの6人揃ってのイベ。ホントに楽しぃかった。
メンバーもホントにノリノリで。特にロビンはアホみたいにはしゃいでいて。
そんなメンバーの気持ちが伝わったのもあるし、、、ってか、6人揃ったポッシボー、ホントに「最高」だわ♪

今日の盛り上がり、そぅだなぁ、、、初単独直前の石丸イsoft2イベを思い出した。
あの時以来の盛り上がりだったかも。

ロビンはかなりセーブして歌を歌ってた印象があったり。
やはりコンサート直前だから、若干抑えめだったのかな?

けど、、、メッチャ盛り上がった。
最近は3人イベが多くて、6人全員が揃うイベが無かったからね。

陳腐な言い方だけど、、、最高だわ♪
ポッシボー最高。

今日のはしもん。随分と痩せてきていて。
やはり以前にホンダ。さんが言ったように、彼女は「アスリート」で。
ライブに合わせて、しっかりコンディションを整えてくる。
そしてもろりんも可愛ぃかった♪


とはいえ。
やっぱりロビンはホントに可愛い。  飛び抜けて可愛ぃわぁ♪

ロビン、大好き♪

月曜日にプレゼントした、花畑牧場の生キャラメル、ちゃんと当日届いたって♪♪