スタッフ日記。

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10250314897.html

THE ポッシボーライブまであと…【12日】

こんばんは。今日から毎日
ライブカウントダウンブログしていこうかな?と思ってます。
皆様ぜひお付き合いください♪


こちらの写真★

一年前のライブ
THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 】の
ゲネプロの写真です。

何故だか、私の携帯の画像フォルダーにこの写真だけ残ってたんですよね・・・。
THE ポッシボーとしてのライブは今回で三回目。
大分顔つきが変わりました?
でも顔だけではないんですよね?
一回目のライブは無我夢中に目の前の物と向き合う事に必死でした。
二回目のライブはメンバー内で話し合う場を設け楽曲と向きあいました。
三回目のライブ…。
目の前のライブと向きあう事・メンバー内で話し合う事はもちろん
昨日の練習では
自分自身と向き合う時間を作る為、楽屋を一人抜け出し、
夜のガラス扉が鏡になると言って個人練習をしているメンバー発見!!
一人一人の世界観をどこまで伸ばしていけるか?
THE ポッシボーライブまであと…【12日】

昨日のロッテリアで、明日香タンに「ブログ、楽しみにしてますよ♪」って言うの忘れてたわ。笑

↑のエントリー。
このテキスト読んで、胸が熱くなるポッシボーファンは多いと思うの。
レディーススタッフとして、ポッシボーと共に3年間一緒に活動を共にしているスタッフの、その「想い」が伝わってくるよね。

ロビンはホントに幸せだね。
こんなに暖かいスタッフに囲まれて、スタッフやファンに愛されて。

単独ライブまで、あと12日。

ロビンがどんなアクトを魅せてくれるのか、今から楽しみだょ♪♪

ロビン大好き♪