新しい靴。

。。。ロビン大好きだょ!花畑牧場生キャラメル、食べてくれた☆カナ?笑

さて、昨日、ロビンのロッテリアイベの後、ラルフローレン@原宿本店にヲ買物。
店員の10人に9人が、素足に革靴とかw

今年は「プレッピー」が流行りなんだとか。
で、バンカラを気取って、素足にローファーやらで。


ってコトで、今年は素足に革靴だ!!笑


ロビンにはイマイチ伝わらない話かも知れない。
だし、A-BOY的なヲタには伝わらないし、尖った靴履いてる輩にも伝わらない話かも。笑


新しい靴を履く前に、ホンダ。さんが必ずするコト。
1週間前から、家の中を履いて足に馴染ませるの。

新品の靴履いてるの。って気恥ずかしいし、靴擦れも起こるし。

で、良い風味。になってから街に出るの。




まぁ、ヲタっぽくない話だけど、ね。笑