今日の石丸。6

。。。ケータイの電池切れでオンタイム更新出来ず_| ̄|●
今日のイベは「サプライズ」もあって、ホントに楽しいイベだったわぁ♪

ってコトで、今日のsoft1イベを振り返り。

19:00にイベスタート。
今回の前説は奥チャン。
おく<「石丸soft1には大変お世話になって」
みたいな。

で、1曲目のイントロが流れてきて、、、
ヒサブリに「家族への手紙」衣装で6人が登場♪

今日のセットリストは、、、

  • 家族への手紙
  • MC1(自己紹介)

「soft1の思い出は?」という質問に、
ロン<「THEポッシボーは100回以上石丸電器さんでイベをやらせて頂いて」
かえ<「ヤングDAYS!!のダンスレッスンをsoft1でやってたんですよ」
橋本<「以前は(マイクが)紐付きでダンスで絡んだりふんづけたりw」
橋本<「そんな天然のドン臭さを残してこれからも成長していきたい」
みたいな。笑

  • 恋するニワトリ(後藤、ロビン、大瀬)
  • メロンのためいき(秋山、橋本、諸塚)
  • MC2

諸塚<「次で最後の曲になりますが、、、」
ファン<「えぇ〜っ!(>_<)!」
みたいな。笑

ここで「サプライズ」がっ!!  なんと時東ぁみちゃんがサビで登場!!

  • MC3

ぁみ<「ポッシボーと会うのは久しぶりで」
ぁみ<「(メンバー)皆、大きくなったねぇ!」
ぁみ<「ロビンは(縦方向に)成長したけど」
ぁみ<「ある一箇所は成長してないよね。ぷ」
とかwwww


で、この後にぁみちゃんが、
ぁみ<「写メとるから集まって!」
ぁみ<「ほらロビン!胸張ってwwww」

ぁみちゃん、毒舌だわぁ♪♪
その後にも、
ぁみ<「私は皆さんを代表して(オッパイが小さい)言ってるんですからw」
とか。苦笑

ぁみちゃん、ロビンをイジメないで!(>_<)! ってか、
ちっちゃいのが良いンだぁぁぁぁぁ!!  みたいな。テヘ♪

で、ぁみちゃんは退場。
で、最後に
ロン<「もう一曲歌いたくなっちゃった」で、

  • 幸せの形

で終了。

今日はヒサブリに「家族への手紙」衣装。
ロビンは右側編み込みのストレートヘア。  天然ウェーブで、寝ぐせだね。笑
ごとぅーは左側編み込みヘア。   今回もごとぅーがヘア担当だったのかな?



ってか、時東ぁみちゃん登場のサプライズ、「メロタメ」「ニワトリ」など懐かしの曲披露のサプライズ、ぁみちゃん毒舌でロビンのオッパイネタ披露のサプライズwと、
今日のイベはホントに楽しぃかったわぁ♪笑