3月31日。

ロビンおはよぅ!!
今日は朝から お仕事 なのかな??  頑張ってね♪笑

さて、今日は3月31日。 年度末という区切りで言えば、2008年度は今日でおしまい。
ごとぅーブログにも書いてあったけど、今日3月31日までで、中学生のごとぅーは最後。
明日からは、、、「JK」のごとぅーだょごとぅー♪
ごとぅー♪ごとぅー♪ごとぅー♪
今日までJC おつかれー♪

カツカレー♪  (カツサンドだけど。ぷ)



ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん!(怒)」
へ? な、何怒ってるの?(汗っ)?

ロン<「ごとぅー♪ ばっかり言って、バカなのバカ?」
。。。_| ̄|●


さてw
今日は今年度最後の日。
ロビンにとって、ステキな一日になると良いね♪♪

ロビン、大好きだよ♪

今日もステキな笑顔を魅せて欲しい。。。