福田花音。

ねぇ、ロビン!  感動する話だょ♪♪

ロビンの妹たる、ハロプロエッグ福田花音の公式ブログが3月末で終了。
で、そんな花音ブログの「最後のエントリー」。結構感動モノなんで、ロビンも一度読んでみてよ♪

コチラ→http://blog.upf-web.com/kanon/?p=923


スコシの間、お別れです。(901つぶ目)
2009/3/29 Sunday

今日は
この『かのんのいちごのツブログ』を見て下さっている皆さんへ大切なお知らせがあります。

このblogは本日3月29日を持ちまして閉鎖することになりました。

でも、これでわたしの個人blogがなくなってしまうわけではありまん。

管理体制が変わって新たにリニューアルオープン予定です(*^◯^*)


どんなかたちで帰ってくるかはこのわかりませんが
是非!楽しみにしていていただければ嬉しいです★


今日はこのツブログに対するわたしの思いを語らせていただきますね。


記念すべき1つぶ目は2006年10月11日です。
ミュージカル白蛇伝の出演とともに開設させていただきました★

すでに始まっていた他のエッグの子のblogが羨ましくて仕方なかったわたしにとって念願のblogは本当に夢みたいでこのチャンスは何があっても絶対に大切にするぞっ・って心に決めました。

それから今日まで901日。

なんと一日も書かさず書き続けることができました!

正直いうと毎日スラスラと書けていたわけではありません。

舞台の本番
レッスン
リハーサル…

クタクタに疲れてしまった時
それから
落ち込んだ時…


何度も
今日は更新やめて寝ちゃおうと思いました(T ^ T)

でも…
blogをはじめてから多くの方に読んでいただけてお手紙などでわたしのblogが楽しみなどと言っていただいたり親近感もっていただいたり
blogをはじめてから色々な意味ですごく広がったと思うんです。

それを思うとどんなに眠くてもハッとして気持ちを直して書くことが出来ていました。

応援して下さっている皆さんと繋がっている唯一のツールだから。。。

毎日毎日の新鮮なわたしを知ってもらいたい!という気持ちももちろんもちろんあって。。。

ここで
もっとぶっちゃけると


ハロプロエッグという研修生であるわたしには
数少ないチャンスをたとえ一日でも
無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした。

本当は応援して下さる皆さんのためとかじゃなく

与えられたことをやりこなせるかという自分への挑戦だったと思います☆

でもここまで続けてこれたのは楽しみに読んで下さった皆さんがいてくれたからです・

何よりそれが1番です!

本当は1000つぶ目達成したいとかblog本になること(爆)とか夢みていました。

でもそれよりも

ここまで継続できたことはすごい力になったし自信にもなりました(^з^)-☆

今の福田花音があるのは『いちごのツブログ』があったからです★

ツブログを通して得たたくさんの宝物を大切に生かしこれからも卵の殻を破るために毎日頑張り続けます!

どうか見守っていて下さい(^ー^)ノ

長ぁくなっちゃいましたがblogリニューアルまで少しの間お別れですね♪

うーんと苺魂を充電して戻ってきますね☆〜(ゝ。∂)

ByeByeまたね♪

この花音のエントリーを読んで、ロビンは何を感じるだろぅか?

ブログといぅツール。
それは、単なる「お仕事」では無くて。

blogをはじめてから多くの方に読んでいただけて
お手紙などでわたしのblogが楽しみなどと言っていただいたり
親近感もっていただいたりblogをはじめてから
色々な意味ですごく広がったと思うんです。

それを思うとどんなに眠くてもハッとして
気持ちを直して書くことが出来ていました。

応援して下さっている皆さんと繋がっている唯一のツールだから。。。

毎日毎日の新鮮なわたしを知ってもらいたい!という気持ちももちろんもちろんあって。。。

そして、花音の「独白」は続いて。

ハロプロエッグという研修生であるわたしには
数少ないチャンスをたとえ一日でも
無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした。

本当は応援して下さる皆さんのためとかじゃなく

与えられたことをやりこなせるかという自分への挑戦だったと思います☆

ハロプロエッグから「選抜」された、エースたるロビンたちポッシボーの6人とは違って。
花音達エッグメンバーには、自分達の未来は全く持って不明確で。

そんな中、必死に努力を続けて来た花音。
「チャンスを無駄にしない為に」。

。。。泣かせるよねぇ!!


ねえ、ロビン。 ロビンはホント「幸せ」だょ。
未来行きの「成功への列車」に乗ることが出来たし、
何より、ロビンを愛するファンがロビンを見守っているから。


花音のブログを読んで、ロビンは何を感じたのかな?  今度教えてね、ロビン♪