ロビン。

。。。しかし、土曜日のロビンは可愛いかった♪
それも、昼公演のロビンは特に。

髪の毛切ったばかりのロビンは、ヒサブリに おかっぱで。
ほら、ロビンって、いつも前髪を左に流すじゃない?

それも良いンだけど、土曜昼は、パッツンおかっぱで。

ロン<「懐かしい〜♪」

ホントにホント、可愛いかったよ!ロビン♪


ねぇ、ロビン! どぅしてそんなに綺麗になったの?
。。。恋してるの??
ホンダ。さんのコト好きなの?好きなのっっ!?? そぅなの♪♪

ロン<「脳内乙かえぴょん!ぷ」
。。。_| ̄|●_| ̄|●ソ、ソンナ

あぁ〜っ! ロビンと恋愛したぃよ〜っ! けど、他の男の子と恋愛なんてしちゃ嫌だょ〜っっ!!

ロン<「ホンダ。さん、重いょ〜!!」
ゴメンゴメン、朝から重い話になっちゃったね。

ロビンのコト好きだから、色々と気になっちゃたょ。
。。。ホント、綺麗になったね、ロビン。

今日もステキな一日を過ごしてね、ロビン♪