給料日。

ねぇ、ロビンさん! ロビンさんも、今日は「給料日」なんだよね♪


つんく♂のエントリー。

ハイ、今日は結構の方がお給料日なんですかね?
わが社も同じです。


ってコトは、ロビンさんたちも、今日は給料日なんだょね♪♪

ってか、、、


正直、ロビンさんの給料は幾らなの!?笑


ロン<「今日は給料日だから、かりふわ堂いくぞ!」
ロン<「今日は奮発して●ルフォート大人買い!」

とか、してるのかしら。笑



今日25日は、ホンダ。さんも給料日♪

夕飯、一品追加しちゃおっと♪笑


。。。けど、ロビンさんのがホンダ。さんより給料良かったら_| ̄|●

ホント、彼女たちの給料。って幾らなんだろ?


全盛期のモーニング娘。達は、ロビンさん位の年齢で、400万円近い給料を貰ってた。

で、まぁ、道を踏み外したり出来ちゃった婚してみたり。
家族に家や車を買ってみたり。

それも、「今は昔」なのかね??


ねぇ、ロビンさん。

君たちは、「アイドル」と言う職業で、労働の対価としてお給料を貰っている。

恐らくは、クラスメイトや友達の、数十倍のお小遣いを貰っているだろぅ。

それは「正当な報酬」で、何に使おうが、他人にナニナニ言われる筋合いじゃあ無いけれども。


「まだ高校1年生の女の子なんだ」
ってコト、忘れないでね!


歩くのタルぃから、タクシー使ったり。
ビニール傘を電車の中に捨ててきたり。


そんなコト、しちゃダメだから!(>_<)!


ロビンさんには、良い子でいて欲しい。

ロビン大好き♪





けど、正直かなり貰っているかもね!
あっきゃんの財布、CHANELだょ(>_<)!