「お人形さん」。

ねぇ、ロビンさん!


もしも、単に人気が欲しいなら、物凄く簡単に、人気が獲られる手法があって。


それは、、、



「お人形さん」になれば良い。

ヲタの望む姿を、その通りに演じる お人形さん に、ね。


例えば、Berryz工房熊井ちゃん
以前にパーマを掛けたら、ヲタからは賛否両論。
元々整った顔立ちだから、大人っぽぃ風味になって。
それがヲタは気に入らない。


で、ツインテールにしたら、、、
大絶賛の嵐。

ヲタの喜ぶ、子供っぽぃ姿に大絶賛。みたぃな。


そもそも、ハロプロの子達って、軒並み「幼い感」があって。

実際の今時の中高生女子から見て、とても幼く見えるだろぅ。


けど、それがヲタの「望んだ姿」で。




だから、それを逆手にとって。
ロビンさんがツインテールにして、幼っぽく「演じて」みせれば、
アッと言う間に1000人レベルのヲタに囲まれるよぅになるだろぅ!


けど、そんなの、ロビンさんの 望む姿 じゃあ無い筈。

自分を捨ててまで、人気者になんて成りたく無いだろぅし、
そんなロビンさんなんて見たくない。



ポッシボーの6人の「魅力」。

それは、、、「自分の意思」を持っているから。


決して お人形さん じゃあ無くて、自分がしっかりある処が、ホントに魅力的。


ロビンさんが大好きだょ♪

ロビンさん、愛してる!