2月25日。

。。。ねぇ、ロビンさん!
覚えてるカナ?
「2月25日」が、何の日だったか!?


ロン<「何だっけ?」


まぁ、覚えて無いか。笑
今から2年前。2007年2月25日は、「主食=GOHANの唄」イベを、横浜のショッピングモールの屋外で行った日だょ!

ポッシボーの前に、ボンブラが出てたね!

風の強い日だった。
で、ロビンさんたちは歌衣装でメッチャ寒そうで。
風が強くてスカート捲れちゃって。
寒すぎて、ロビンさんは笑いが止まらなくて。笑


ロン<「あ!思い出した!!」



あれから、2年かぁ!!


2年前のジャケ写、ロビンさんは幼いわぁ♪♪笑

まだ髪も短かったし♪


ホント、綺麗になったね、ロビンさん。

大好き♪