スタイル。

ロビンさん、おはよぅ♪

ロビン<「おはよー♪」

昨日はボイトレだったんだね!

って、この時期にボイトレ??
。。。もしやメジャー第4段シングルの発売、意外に早くリリースされるのかな?
次のシングル曲、どんな楽曲になるんだろ?


ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん」
へ? なにロビンさん?
ロン<「深読みしすぎ!ぷ」
。。。_| ̄|●


さて。
「スタイル」って話。
なんか、ホンダ。さんの発言を勘違いしてる輩が居るからね。


1960年代。
ツイギーってモデルの女性が世界的に大流行して。
物凄くスレンダーで抱き締めたら折れてしまいそうで。
ローマの休日」の、オードリーヘップバーンも同様に、小柄でスレンダーな体型だった。




さて、話は270度くらい変わって。笑
竹中直人と言う役者が居て。
彼はイケメンでも長身でも無いが、誰もが「カッコぃぃ!」って思う筈。
それは「スタイル」をもって居るからね。



じゃあ、話を戻して。



岡田ロビン翔子
彼女のコト、ホンダ。さんは全部好き♪
ハーフな顔立ちも、長い髪も、キレイな肌も、その声も。
あ、外見的な部分だけじゃあ無く、真面目で嘘をつけない処も好き。

あ、背中に黒い羽根が生えてるのだけは残念かなw

ロン<「。。。(怒)!」
ぃやぃや。(^^;

ロビンさんの、スレンダーな処がホントに好き。

ロビンさん自身はコンプレックスに感じてる部分があるかもしれない。
ポッシボーの6人で一緒に居て、
ロン<「あの子はあ〜なのに、あたしは、、、」
みたぃな。
けど、それで良い!
ってか、そこが良いんだょ!!


ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん?」
ロン<「遠回しにナニ言いたいの?」

それはね、ロビンさん。
はしもんみたぃなファルセットな歌声だけが良い訳じゃ無く、ロビンさん歌声が大好き♪ って話!

あ、ナニか勘違いしてたろ!?

ロン<「キャー(>_<)!エッチ!バーカ!!」
。。。_| ̄|●
けど、そんなロビンさんが大好き。 今のままのロビンさんが大好きだよ。