FCイベ。4

ロビンさんたちが良いステージを魅せてくれたって、ねぇ。苦笑



そぅそぅ。最後にコレだけは書いておこぅ。


今回のポッシボーイベの回、
また相変わらずいつも通りに、開場時間が遅れた。

ま た 、 い つ も の よ う に !!

。。。バカじゃね?
何回同じ間違いを彼らは繰り返すのだろぅか??

客をバカにするのもいい加減にして欲しい。


食事に行って、何時間も待たされたら、どんな気持ちになるだろうか?
それが解らんのかね?


それともう一つ。
開場整理のスタッフが、横柄な態度をとっていたらしぃ。
。。。やれやれ。苦笑
スタッフが、客に不遜な態度とか、何様だと思ってるのだろ?

以前、オッスくんが自身のブログで、こんな話を書いてたろ。

メッチャ旨い刺身が出る居酒屋を見つけたが、
店員が客を怒鳴り付ける様を見て、
「二度と行かない」って。


全くもって、同じ話。


オッスくんが、レバ刺しやらドーナッツ食べるのは構わないが、
そのオッスくんの給料を間接的に支払っているのは、ポッシボーのファンのお金で。
そのお金で生活しているスタッフが、ファンを不愉快にさせてるコトを、しっかり認識した方が良いよ。

「オレのせいちゃうやん!?」ってオッスくんは思うだろうが、ファンから見れば同じコト。


。。。って、オッスくんに八つ当たり。笑



1年前に、全く同じ話(遅演の件)をオッスくんにトラバったし、つんく♂ブログに投稿もしたが、一向に改善する気がない案件。


彼らは
「リハーサルが押して、開場時間が遅れても」
「結果、良いステージが見せられれば良い」
って考えなのかも。


けど、「時間を守る」ってのは、社会人の基本の基本。
「時間を守れない」のはプロじゃない。



メンバーには全く責が無いのに、スタッフの無能のせいで評判を落とす。


ホント、もったいないね。

こんなんなら、FCイベなんてしないほぅが良い。



ロビンさん一生懸命盛り上げよぅとしてくれて。
で、彼女たちはホントに素敵だったのに。

スタッフがバカが多くて評判を下げてる。

あ〜ぁ。