FCイベ。3

。。。ロビンさんの手作りチョコが食べたいの_| ̄|●

スタッフに配る位なら、ファンにも配ってクレヨン(>_<)

今回のFCイベで、「メンバー手作りチョコ配布」なんてのがあったならば、どれだけ評判が上がったろぅか??

逆に試供品を能天気に配ったせいで、どれだけ評価を下げなのだろうか??

FCイベ告知から開催までの期間、スタッフは何をしていたのだろぅか?

物販のチョコなんて企画する前に、何故ファンが喜ぶ企画を立案しなかったのだろうか?


「こんなもんでファンは騙されるだろ!ぷ」
ってな「慢心」があったのでは?


。。。ホンダ。さんには良く解らんが、今回のFCイベはTNX仕切りではなくUFI仕切りだったから、こんなコトになっちまった。
ってな話もあるみたい。
「ベリ℃イベは、こんなモンダョ!」ってな話。


けど、ね!
ファンに仕切りがどーの、、、なんて話されて、スタッフは恥ずかしく無いのかね?
ファンの期待に応えられていないコトを、恥ずかしく思って欲しいの。


スタッフは、Life-Xブログの書き込みを、真摯に受け止めるべき。
で、そのファンの声を、つんく♂氏に伝えるべき。


ね、オッス君。笑