今日のESP。4

夜公演のチケ番号は、、、「043」!
ヤター!(ジョデイ) と思ったら、、、
オールスタンディングに変更だし_| ̄|●


ってコトで下手最端2列目を確保。
今日のセットリストなら、ロビンさんは下手側が多いから、ね♪


今日のセットリストは、、、
ってメモ帳もって来なかった_| ̄|●ので、夜は無し。
昼間と3曲変更があったかな。


モッシュ来るかとワクテカしてたけど、前説で奥ちゃんが
奥<「モッシュ、ダイブ禁止です!」
ったら、イベ中全く無し。
この「メリハリ」が、ポッシボーのファンシーンの誇れるトコロ!!
ホント、メンバーも自慢に思ってる筈。


今日のMC。
「ファンレターを読んで思うコト」。
ロビンさんは、
ロン<「手紙もらって、出だしのトコロが楽しみ」
ロン<「『季節の変わり目だけど〜』みたいな人も居れば」
ロン<「『今、僕は〜』みたいな自己紹介な人も居て」
ロン<「ホント、出だしを読むのが楽しみで♪」

。。。_| ̄|●
ホンダ。さんの手紙の出だしはいつも同じで
「ロビンさんコンニチワ!!」だし_| ̄|●


あ、けどその話を握手の時にしたら、
ロン<「あ、でも毎回楽しく読んでますよ♪」
って♪♪
ロビンさんは優しいなぁ♪

あ、そうそう。
握手の並びは、
かえ はし ごと もろ ロビン あき
の順番。


今日は5巡、計10巡したから、メンバーと沢山の話をしたっけ。

特にロビンさんとは、、、
ぃやぃや、まだ秘密。笑


ってか、メモ帳忘れて来たのが悔やまれる_| ̄|●


今日の夜公演。
「幸せの形」イベのラストってコトもあって、メンバーもメッチャ気合いが入っていた。

スタンディングで会場が暑いのもあったが、6人汗だく。
ロビンさんも珍しきく汗だくだった。



今日のライブ。2列目から冷静に観られたから、ロビンさんをずっと見ていて思ったコト。

彼女はホントに表情豊かだ! ってコト。
笑ったり、おどけたり、真剣な顔になったり。
歌に合わせ、曲に合わせて、クルクル表情が変わるンだ!


ホントに素敵だ。
ホントに可愛ぃ。

ロビンさん大好き♪