隠し事。

。。。ポッシボーの6人個別に、隠し事は出来ないなぁ! ってな話。


今日の握手会でのコト。


ホンダ。<「ごとぅー♪今日も可愛いかったょ♪」
夕貴<「いやいや、、、ロビンには負けますから。ぷ」

。。。ぷ。 って_| ̄|●

今年はメンバー6人全員のソロが聴きたいと思ったので、
ホンダ。<「ごとぅー♪、今年はごとぅーのソロも聴きたいな!」

夕貴<「え〜っ?聴きたいのはロビンでしょ?ぷ」
。。。また ぷ かょ_| ̄|●


ホンダ。<「あっきゃんに手紙書いてくるよ!」
秋山<「。。。香水クサぃのでしょ?ぷ」

。。。_| ̄|●


なぜメンバーの皆さんは、ホンダ。さんがロビンさんダイスッキなのを知っているのだろぅか?

ってか、ごとぅーにバレてるとか_| ̄|●


ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん!(怒)!」
へ?なにロビンさん?
ロン<「ごとぅーにバレてるとなんで_| ̄|●なの?」
い、いや(汗っ)、ご、誤解だょ!!
ロン<「誤解も6階も無いわょ!バーカバーカ!!」

。。。_| ̄|●_| ̄|●


けど、そんな6人が大好きだ。

ホントに愛しぃ6人だ。