今日のESP。3

。。。しかし今日は楽しかったかも。
あ、ホンダ。さんは立ち3列目で遠方だったけれど、
それでも楽しかった。

音響が良かったし、何よりメンバー6人がメッチャ楽しそぅだったし♪


今日のMCで、ロビンさんがウルウルってた。

ロン<「歌う時は、いつも歌詞のコトとかフリのコトコトとか考えすぎちゃうんですけど」
ロン<「今日は楽しく歌えました!」
みたぃなコメントで、感極まってウルウル。


そのコトをロビンさんに言ったら、
ロン<「泣いてなぃもん!!」
って、否定して♪ 可愛ぃ♪


で、だ!
6人並ぶと、つくづく思うの。

ロビンさんって、肌が綺麗で、ホントに可愛ぃ♪
クルクル表情がかわって、表現力豊かで。
ホントに才能に溢れていて。

ロビンさん大好き♪