好き。

Robin4You2009-01-23

。。。ホンダ。さんは、何故ロビンさんのコトが好きなのだろ?



ストューカスロビン翔子。
コマドリ」の名を持つ女の子。



ハーフだから。顔が可愛ぃから。おっぱいがペッタンコだから。

そんな外見の魅力じゃあ無くて、ロビンさんが好き。
大好き♪


何故だろぅ??


アイドルとしては100点満点な子じゃあ無い。
嫌なものは嫌だと言うし、意地悪するし、ズルけもする。


けど、そんなロビンさんがホントに大好きだ!





やっぱり、彼女の「歌」が好きだから。 なんだろぅな。
そして、優しくて、真面目で、一生懸命で。




5年後も10年後も。 いや、ずっとずっと彼女の側に居ていたい。
そんな才能をもった女の子。だから。


一生涯、ロビンさんを護ってあげたぃの。

大好きだょ、ロビンさん♪