髪。

。。。綺麗な髪だね♪ ロビンさん♪

っとブログレス。笑
21日は、髪切って、お姉様とデートだったのね!?



って、ロビンさんとデートしてぇぇぇぇ!!

ロン<「ハィハィw」



さて、そんな「髪」の話だけど、、、
ロビンさんは、ホントにロングのイメージしか無いね!?
2006年10月。 そぅ、ロビンさんがポッシボーに加入した時が、一番短かったのかも!?

2007年5月頃、「野球の衣装」で登場した時、短い髪をチョコンと三つ編みにしたロビンさん、メッチャ可愛ぃかったぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=3nkjdvvrC1w

この時初めて、初期から続いた6人揃いの「聖子ちゃんカット」を止めたンだよねぇ♪

。。。あれってナニだったのかしら?笑



ホント、どんどんロビンさんが綺麗になって行く。

大好き♪