優しさ。

。。。やっぱり昨日のコトには心が引っ掛かるので、ロビンさんに伝えておこう。


会場に来てくれた人にサービスするのは、まぁ言い方悪いが 当然のコト。
「来てくれた人だけに!」って言うのも良いだろぅ。
けど、
「来なかった人には秘密」ってのは、、、どぅなの?


昨日のコメントレスにも書いたが、「イベに行くか行かないか?」はファン自らが選択したコト。
行きたかったら、仕事休むなりすれば良いコトだから。

だから、行った人を羨ましく思いこそすれ、嫉妬心なんてのは無い。


けど、ね。
「来てくれた人ありがとぅ。」「来なかった人には秘密」「ブログにも書かない」って。。。

来なかった人には、何も「伝えてくれなぃ」んだ。
そんな淋しいコト、言うんだ。。。。

って、ロビンさんのコトバに悲しくなった。



いや、趣旨はちゃんと判ってる。
「来てくれなかった人なんてどぅでも良い」なんて思ってやしないコトなんて判ってるし、近日のイベで再披露があるからだろぅ。
それに台本のセリフが、偶然ロビンさんだっただけだろぅコトも判ってるし、ロビンさん以外のメンバーのコトバなら、ホンダ。さんは気にして無い。


けど、ね。
ロビンさんのコトだから、こんなに必死なんだぞ〜っ!
みたぃな。笑



ロビンさんには、例えセリフだったとしても、来られなかったファンのコト、忘れて欲しく無いの(>_<)



まぁ、忘れて無いコトは十分承知していて♪

今日の更新でロビンさんが、こぅ書いている。

用事があって来れなかった人も
また一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜

ホンダ。さん号泣(>_<)。

この、ロビンさんの優しさに涙。



ますます、ロビンさんのコトが大好きになった!


ホントに優しい子だね、ロビンさん♪