今年一番。

そぅそぅ、ロビンさんのブログの画像で、今年一番のお気に入り♪かも。

コレ、すっごく気に入った一枚。
なんだろ? ロビンさんの横顔が、とってもステキ♪

きっと寝顔も、こんな風味。なんだろぅね♪♪

ロビンさん、大好きだよ!
ハィハィw

さて、そうさな〜、今年一番のお気に入りって、どれだろぅか?

こういう「普段のロビンさん」を感じられるのがホンダ。さんは好き。


公式写真的なのは、チョット堅苦しくて、ロビンさんの魅力が出ないと思うの。


これは去年のロビンサンタ♪  可愛いわぁ♪♪ 笑


でもやっぱり、こういぅ 飾り気の無い笑顔、素直な笑顔がホントに綺麗で大好き♪

ってか、ロビンさん大好きだからっ! 笑