コミケ。

公式ブログを見てたら、結局30日もリハーサルだったンだね、ロビンさん。
結局この年末には、オフは無かったのかぁ。  頑張り屋さんだね!ロビンさん♪♪

さてさて、ごとぅーの日記でこんなのがあったよね。
でーと★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

でーと★
テーマ:後藤夕貴

ごとぅーです♪

今日はお仕事で、
おがまなと一緒にいまふ☆

さっき、10分ばかし
お茶してました。

ではいってきますー

おがまなと一緒ってナニの仕事?? と思っていたら、、、
コミケットかぁぁ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000020-maiall-ent

ってか、、、

キャーff ^ v ^ リ

ホント、ごとぅー♪ ってマンガの中から飛び出してきたような可愛いさ♪♪
可愛いわぁ♪

<「。。。じゃあ、ごとぅーヲタになれば良いのに(怒)」
ぃゃぃゃぃやぃゃ!!  ち、違うからっ!(汗ッ)!


。。。ホント、ロビンさんは意地悪だ。苦笑
いつだったかのイベの時、ロビンさんがホンダ。さんに突然話掛けてきて、
ロン<「ごとぅーのイベに行くんでしょ?ぷ」
。。。ぷ。ってorz

行きませんからっ!! 笑


ずっと、ロビンさんだけだから。