さて。

Robin4You2009-01-01

ポッシボーファン、ナイスガールファンも、明日、1月2日が仕事始めw ってヒトが多いんだろうね。笑

ってホンダ。さんも明日の えりμは行くよ!
だって、、、ごとぅー♪と握手したいンだもの♪♪♪


ロン<「。。。(怒)」

ぃゃぃゃぃゃ!! じょうだんだからしんじないで(棒読み)。  みたぃな。笑

1回位は見とかないと! ってチケは1公演だけとってある。



さて、それはともかく、、、
ロビンさんも、明日から仕事なんだね!
シアターのレッスンかな?それとも取材?

とにかく2日から仕事かぁ!! 頑張り屋さんだね、ロビンさん。
そんな君だ大好きだょ!


頑張り屋さんのロビンが好き!

今年もよろしくね♪ ロビンさん♪♪



。。。しかし、明日のごとぅー♪との握(ry
ハィハィw