聞きたかったコト。

23日は1ヶ月ぶりのロビンさんとの握手♪ ってコトで、聞きたかったコトを度忘れしてしまったわ。笑

  • 何故ブログ更新しなかったのか?
  • クリスマスの過ごし方
  • つんく♂シアターのコト


そして、、、

  • ホンダ。さんのコト、好き?

ってコト。



ロビンさんにホンダ。さんは、どぅ思われてるンだろ??
ロン<「ロンに必死なヲッサン。ぷ」

とか思われてるのかね?笑
って。。。_| ̄|●


23日のイベ。
ロビンさんのカードを求めて長蛇の列が出来ていた。
「この50人は、皆ロビンさんのコトが大好きなんだ」
って思ったら、なんか嬉しくて涙が出てきた。
こんなに暖かいファンが、ロビンさんには沢山居るンだ!ってね♪♪
最強とか、爆レスとか、そんな下らないコトじゃあ無くて。
ファン皆で、ロビンさんのコトを応援してあげたい!
だって、こんなに綺麗で才能もあって、魅力的な女の子。
もっともっと沢山のヒトに知ってもらいたいし、ファンになって貰いたい。

それだけの才能がある子なんだから!!

ってね♪


ホント、ロビンさんを観ているだけで、ドキドキ出来る。
大好きだょ!ロビンさん♪♪笑



けど、、、ロビンさんのナンバー1になりたぃなぁ♪
ハィハィw