人気。14

今、テレビを見ていたら、ピザーラのCMが流れていた。
Bouno!って子達が出てきた。

CMみたぃに、不特定多数のヒトに観てもらう「チャンス」があれば、ポッシボーも一気にブレイク!
するんじゃないかな??


で、だ。
「もっとポッシボーをTVに出せゃ事務所っ!」って話になると、単なる 脳内プロデューサー になってしまう、いつものパターン。笑


そぅじゃ無くて。

来年1月に「音楽戦士」にポッシボーが登場する。
この最大のチャンスを、ファンが利用して応援してあげれば、「ブレイク」に繋がる!!
。。。かも。


「音楽戦士にポッシボーがでるよ!」
って宣伝したりブログに書くコトで、興味をもってくれるヒトがいるだろぅ。

偶然、音楽戦士を観て、ポッシボーに興味をもつヒトも居るだろぅ。

そぅしたら、きっと、、、
ポッシボーってどんな子たちかな?」
ってwebで検索するだろぅ。

その時が、我々ファンが「出来るコト」。

  • ポッシボーって楽しいんだ
  • 歌もダンスも素敵で
  • けど、可愛いだけの お人形さん じゃあ無い
  • イベも近日中にあるから!
  • ぜひ一度、遊びに来てよ!!


みたぃな、ね。

ロダで後方支援してくれる方も出てきたし♪
「ブレイク」のチャンスが来てる!!
ファンの力で、彼女たちを応援して、
ファンの力で、ブレイクさせよぅ!!



って、ね。笑