カレンダー。

今、ポッシボーの問題点の一つ。

それは、、、
「イベカレンダーが無いコト」
だと思うの。

散発的に発表されたり追加されたりするイベント。
公式にUPされる前に告知されるイベもある。
なので、気付かなくて行けなかったり、忘れてしまったり。 ってのがあるよね!

イベ日程が判りやすければ、興味をもったヒトが「ちょっと行ってみようか!」
って思うと思うの。



だから、カレンダーになってて、ビジュアル的に直ぐ判るよぅになってたら、どれだけ判りやすいか!!

あと、携帯にも対応したイベント一覧リストがあれば、とっても便利だと思うのだけど。



ってか、さ。
事務所が不備ならば、ファンが補完してあげれば良いじゃないの!


。。。誰か、作ってくれなぃかなぁ??