お気に入り。

。。。ポッシボーブログでの、最近のお気に入り♪を何枚かペタペタ。


。。。ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!  ショートカットの夕貴ちゃんが超キャワィィ♪♪  なんて話ヂャないからっ!!(超汗っっ)

一番のお気に入りはコレ♪  

この二人。
ロビンさんとごとぅー♪の2人が揃うイベって、中々無いンだよねぇ!

ごとぅー♪♪
<「。。。(怒)!」  
あぁ〜っ!! ウソっ!ウソだょ〜っっ!!  笑



。。。ってか、こんなコトを日記に書いてると、また 秋山さんから
ゆりか<「ホンダ。さ〜ん、こんどはごとぅー?? ぷ」
って言われちゃうわぁ。orz


今日は、ロビンさんはナニして過ごすンだろ? 
今週はイベや取材や収録やらで忙しぃかった一週間だったみたいだし。

オフなら良いね♪

ロビンさん、良い週末を過ごそうね♪♪