ボウリング部。


つんく♂氏がプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」有志6名が、真剣にポウリングに取り組みます!

NICE GIRL ボウリング部(仮名)本格的始動!!


ボウリングファンの方では、すでにご存じの方もいるかと思いますが、先日よりエンターテインメントプロデューサーであるつんく♂氏がプロデュースするNICE GIRL プロジェクト!より有志のある6名にてボウリング活動を開始致しました!

参加するのは、2組のユニット『THE ポッシボー』と『キャナァーリ倶楽部』より以下メンバーとなります。

THE ポッシボー』より
あっきゃん※上段左2/はしもん※上段左1/もろりん※上段右1/ロビン※上段右2
プロフィールはこちら
キャナァーリ倶楽部』より
あゆべえ※下段右/いくっち※下段左
プロフィールはこちら

私どもBic Sportsでは応援団&追っかけ隊として、ボウリング活動を応援すると供に、その活動をレポートして参りたいと思います!!


『アイドルがボウリング???』
『なめんなよーー!』

と思われている方。なめておりません!!至って真剣です。
NICE GIRL プロジェクト! のスローガンは、

『女の子がさわやかに汗をかいている姿をライブ感覚でお届け!』
ライブしてても、スポーツしてても必死で情熱をぶつけている女性の汗ほど心打つものはない!!
だからでございます!!
どうぞご理解いただき応援いただけますと幸いです。
そして、この11月より本格的な活動がスタート!


。。。って詳しくはコチラ→http://bic-sports.jp/pages/nicegirl_project/index.html
画像版権はビックファニング株式会社



ヤベッ!  超面白そうだゎ♪笑  だし、このサイトの更新もメッチャ楽しみ♪  ブックマークしよっと♪笑


アベレージ150が目標とか、結構マジメな話だねぇ♪♪