冬。

ロビンさん、風邪ひぃたりしてなぃかぃ??

冬も本格的になってきたね!
ってコトで、着るものも冬物にチェンジ♪だね!

冬ならではの着こなし。ってのがあって。  
マフラー、手袋、帽子で上手く装うのが、冬ならではの楽しみ。
冬になると、「ナニ着て出掛けようか?」って鏡の前で色々と考えるのが楽しくなっちゃうよね!?笑


ってコトでホンダ。さんもクローゼットの奥から、冬モノの帽子とマフラーを出してきたょ♪


ホンダ。さんの今年の気分は「黒」なのだけど、帽子やらマフラーやらは、「刺し色」として、綺麗な柄モノ色モノが良いかもね。

ロビンさんくらいの年齢だと、アウターを無数に買うよぅな金銭的な余裕は無いだろぅからw、
ボリュームのあるアウターを黒やダークな色目にして、刺し色で帽子やマフラーをいくつか買って、コーディネートのアクセントにして着まわすと良いかも、ね♪


さて、ホンダ。さんがロビンさん位の年齢の時の同級生の女の子の通学姿。って言えば、、、

  • バーバリーのマフラー
  • ラルフローレンのカーディガン
  • ラルフの紺ハィソックス

ってのが「鉄板」だったなぁ♪♪  

。。。何年前の話からヒミツ♪笑

あぁ! ロビンさんとデートしてぇぇぇ!!
ハィハィw