最近。。。

再びバイクや車が欲しくなってきて。


ってのも、通勤車がそろそろダメ(>_<)になってきて。

ってのと、ロビンさんも16歳になって、原付免許が取得出来る年齢になるし。



数年前、モーニング娘。が、HONDAのバイクのCMに出演してたの、覚えてる☆カナ?笑


青山本社の重役室に、「モーニング娘。席」ってのがあって。
昔取材で、娘。が座った椅子があって。
。。。まぁ、クンカクンカした訳だが。笑

ってか、その時のカタログ、全部持っているホンダ。さんですコンニチワ。笑




例えばだけど、バイクの免許を持っていたら、CMのチャンスがあるかも知れない!
CMに出れば「あの子だれ?」って話題になって、ポッシボーが注目される切っ掛けになったり。


。。。もろりん、はしもん。
ヒマなら、原付免許を取得すると良いょ!笑

ってか、あっきゃんが原付乗ったら、タダのヤンキーかもね!?笑