H&M。

。。。はしもん、もろりん、結構お気に入りみたぃだね♪

H&M

「ハイファションをロープライスで」
ってのがコンセプト。
今年日本初上陸で、話題のブランドだ。


ロビンさんも、あ〜いうのが好みなのかな?


メンズもあるから、ホンダ。さんもトライしてみるかなぁ?笑

けど、H&M は日本向けに小さいサイズを用意したらしぃけど、トルソーは海外と同じって話なんで、サイジングが合うかどぅか?(>_<)?
。。。まぁ嗣永桃子ちゃんには似合わないかも。笑



ってか、
「ヲタの皆さんもお洒落になってね!」
ってか、はしもろの気持ちなのかも、ね。笑





けど、、、そのテの「トレンド服」って、ホンダ。さんの好みじゃあ無くて。
まぁ、年齢的な話wもあるけど、ホンダ。さんはアメトラが好きで。

だからクローゼットの中身は、ラルフローレンとオールデンとパタゴニアばっかりで。



。。。と言いたい処だがw、デイリーウェアはGAPとリーガルとコロンビアばっかりです(>_<)。笑


まぁ、来年着られない服を消費するか?
20年後も着られる服を求めるか?
は、そのヒトの趣味だし、
レディースは消費する文化だから、ね。


ロビンさんの隣を並んで歩いても、恥ずかしくない格好で居たいと思うの。


ロビンさん大好き♪