通勤車。

。。。今日は話が重くなっちゃった(>_<)ので、話題を変えて、ホンダ。さんの話。




通勤車の買い替えを検討中。
ってのも、ホンダ。さんの通勤車、もぅすぐ20万キロだったり、ハードトップから雨漏りしたり(>_<)

それに、ロビンさんと結婚して子供が生まれたら、2人乗りじゃあ不便だし。笑
ハィハィw


ってコトで、コレにするかも。
まぁ、自分でデ(ry 笑

前も話したけど、UKとは時差があって。
日本の18:00が、UKスィンドンの8:00位で。
夜なのに「おはようございます!」みたぃな。笑

イギリス人とは言葉が通じないし。笑2
ってか日本語ペラペラだったし。笑3





11月20日に広報が発表したから、車好きなら知ってる話。
メイドインUKだょ!




ロビンさん、助手席乗ってくれるかしら?
で、リアシートにはチャイルドシートを。
まぁ、2つしか装着出来ないけれど。


もぅロビンさんとの子供の名前は決めていて。

1人は「花音」 かのんだょ!笑

そしてもぅ1人は、、、「愛」 めぐみ だょ!!

綺麗な名前だよね。
翔子に負けない、綺麗な名前。


。。。って、男の子だったらどぅしよぅ?爆