悲壮感。2

ポッシボーのコトが好きなヒト程、危機感を募らせている。


いわゆるDD。兼ヲタな輩は、他に流れれば良いだけなので危機感を感じないのかも知れない。
かえぴょん大好きだよ!」
「あっきゃん大好きだよ!」
と言いながら、他の現場では別の子に「大好き!」なんて人。

それが悪いコトだとは思わないし非難する気も無い。
ファンなんて、所詮そんなモノだろぅ。




けど、ね。
メンバーには逃げ場が無い。
ポッシボー」しか無いんだ。

ポッシボーが無くなったら、彼女たちは消えてしまうかもしれないンだ!


それがホンダ。さんは、堪らなく怖い。

ロビンさんが居なくなってしまうことが、怖いんだ。

「彼女たちに才能と実力があれば、ポッシボーが無くなったって再起するだろ!」
って意見もあるだろぅが、
才能や実力があっても、ステージに戻る気持ちが彼女に無ければ、それは叶わぬ話。


ってか、ロビンさんが
「いつまでも頑張りたぃ!」
って思えるよぅにしてあげたぃの。