悲壮感。3

。。。ポッシボーの真面目なファンは、ホントに心配してるンだ。
ポッシボーの未来」に。
「2年後3年後に、ポッシボーが芸能界に残っているのか?」
この問いに、
「絶対大丈夫!!」
って思ってるポッシボーファンは少ないだろぅ。



ファンが増え無い訳じゃあ無くて。
実際、名古屋イベでも地元の女子高生が
「ファンになりました!」
ってイベに来ていたし、
今年になってイベで見掛けるよぅになったヒトもいる。

けど、そのファン増加は少なくて。


何故ファンが増えないのだろ?


ポッシボーを知る機会が無い」
のが、最大の理由だろぅ。


事務所のプレゼンが悪いのは、ファン誰しもが感じてるコト。

  • テレビに出ない
  • ラジオも地方のみ
  • イベは石丸、しかも事前予約が必要
  • イベは直前に告知
  • しかも現場のフライヤーでとか
  • 仲間のハロプロイベにも出演させなぃ

みたぃな、ね。
ポッシボーを知らないヒトが、ポッシボーを知る機会がそもそも無いのが大問題だ!!

テレビラジオで見る機会があれば、彼女たちに興味をもつヒトが出てくるだろぅ。


それは事務所も判っていて。
だから、ゴミ拾いイベや、東北電気イベだったり、名古屋神戸イベだったりするのだろぅ。
けど、、、余りに「弱い」よね!!

以前に生方氏から聞いた話。
ポッシボーはテレビに出さない」
「地方からブレイクさせる」
。。。その方針は良いけれど、ブレイクする前に、レコード会社から契約切られたりしなぃよね!?
って話。苦笑


話戻して。
上層部も「危機感」を感じてるのだろぅ。

すこし前のメログリだったと思うけど、
「突如イベ出演が決まってスケジュール調整が大変だった」
って生方氏が言っていた。

メロン記念日イベに出演させて、ポッシボーの認知度を向上させよぅ!」
って上層部の判断だろぅ。

事務所側も、ポッシボーのコトを色々と考えていると思う。
で、色々と施策を検討してると思う。


けど、先ずはやるコトがあるとも感じてる。


先ずは、公式サイトをしっかり運営するべきだ!

  • ブログの毎日更新
  • イベ情報の即時公開
  • メンバー情報の増加

これだけで、ファンの数は倍増すると思うょ。


だって今の現状。
ポッシボーに興味をもっても、先ずは公式サイトにたどり着けないし。
公式サイトを見ても、イベがいつあるのか?は直前にならないと判らない。
ブログは1週間前から更新されてないし。
彼女たちのプロフィールも、サイトを見ても良く判らない。


そんな処から、先ずは修正して欲しい。