悲壮感。

。。。やれやれ。苦笑

ねぇロビンさん。
ホンダ。さんは ロビンさんの「夢」を叶えてあげたぃの。
ロン<「5年後も10年後も、歌を歌っていたぃ!」
ロン<「歌が大好き!」

そんなロビンさんが大好きだ。



なんか最近のポッシボーファンの間に流れる「悲壮感」。


「メジャーデビューしたけど、何も変わらない」
「イベはマンネリ、コンサートはガラガラ」
おまいつの数も減ってきている」
「メジャーデビューして変わったのは、CDの単価、イベの単価だけw」
「これじゃおまいつも減るよなww」

「今の人気のままじゃあ、時東ぁみみたぃに契約を切られて」
ポッシボーは来年あたり解散じゃないの?」
「メンバーにやる気が見られないし」

みたぃな、ね。




彼女たちメンバーの魅力や実力が無い訳じゃあ無いだろ!?

Aiaiミュージックカーニバルを観ていて思ったコト。
多数のアイドルと並び立つポッシボーの6人は、圧倒的な存在感があったし、
ハロコンでも新人公演でも、エッグの30数人の中で「格の違い」を魅せてくれた6人だ。


だのに何故か、「ファンが減りつつある」現実。

何故だろぅか?


大和鶴間の3人イベ。
ポッシボーのエース3人のイベなのに、100人チョイしかファンが来なかった。
24のゴミ拾いイベも、そんなモノだったみたぃだし。

かつての「石丸満員御礼」も、過去の話になってしまった。

何故だろぅか?


「何故だろぅか?」
の回答はいくつもあって。

  • 毎回同じイベ進行
  • 公式ブログの更新遅延
  • 直前のイベ告知
  • イベ単価は上がっているのに
  • フっと冷静になると、他の現場は色んなコトをしていて楽しい
  • ポッシボーイベに行く意味無いじゃん

みたぃな、ね。

ポッシボーじゃあなければならない理由」が、見出だせない。
だからファンが増えないのだろぅ。



じゃあ、ホンダ。さんがポッシボーイベにだけ行く理由。
アイドルファンじゃあ無くて、ポッシボーだけ好きな理由。
「ロビンさんが好きだから」
ポッシボーが好きだから」
けど、何でこんなにロビンさんのコトをホンダ。さんは好きなのだろ?