ファン。

Robin4You2008-11-24

。。。ロビンさんが好き♪

「アイドルファン」ってな輩が居て。
現場で騒いで、現場を盛り上げて、アイドル現場が楽しくて。
「自分が楽しきゃあ良い」
ってな行動原理。
まぁ、だからこそ楽しさの表現が、着ぐるみだったり、特攻服だったり、タペだったりする訳だが。

それがダメだとは言わない。

結局、自分が楽しいのが第一義なのは当然だろぅ。


けど、ね。

ショッピングセンターのイベで、着ぐるみ姿で店内歩き回って。
「いや〜、楽しかったわぁ♪」
ってな姿を現世の人が見たらどぅ思うか?
貴方が蔑まされるのは、どぅでも良いが、
そんなヲタがいるポッシボーが、現世の人にどぅ思われるか??

自分だけ楽しぃければ良い。

ってな考え方は、チョッと寂しぃよね?



ポッシボーの6人の魅力。
もっと色々な人に知ってもらぃたぃ。

けど、ファンのせいで、ポッシボー人気が阻害されてるのは、チョッと残念だよね。


どぅしたものだか。