ファン。1

22日のポッシボーイベ@大和。
ファンが100人も居なかったかな?

あれだけ人の少ないイベ、関東圏では今まで無かったかも。

確かに鶴間は、交通の便も悪い。
ホンダ。さん家からメッチャ遠かったし(>_<)
それに3人だけのイベだった。ってのもあったし。

けど、100人ってのは少ないね。

今日のメンバーは、

の3人、ポッシボーの「スーパーエース」の3人が揃ったイベだった。
なのに、、、100人なの??


ってか、イベ自体は成功だったのかもしれなぃ。
物販は売り切れ。足を止めて、彼女たちを多くの人が見てくれていた。


けど、、、いわゆる「おまいつ」、ホンダ。さん含めて、いつも現場に集う、ポッシボーのファン「500人の精鋭」たるファンは、


減ってるのかな??


ぃゃ、確かに今日のイベ、いつも居るヒトは来ていた。ホンダ。さんだって出掛けて行ったし馴れ合ったし。


けど、、、?


何かがおかしい。


。。。ファンが減ってる??





「ファンが減ってる」と言うよりも、「おまいつ」が、毎回イベに必ず行く!ってヒトが減ってるのかも。

2年前、ホンダ。さんがポッシボーイベに行くよぅになった頃は、
「何がなんでもイベに行くぜ!!」ってな「おまいつ」のアツさがあった。
つくば、水戸、新潟、名古屋、福島、九州。
今まで沢山のイベがあって、沢山のファンが出掛けていった。


けど、、、「遠いから回避しよぅ」なんてヒトが増えちゃったのかなぁ??
それとも、ポッシボーから「気持ちが離れちゃった」のかなぁ?