想い。

泣きながら巡回中。

。。。今日のイベ、行きたかった_| ̄|●
ポッシボーのメンバーと一緒にゴミ拾いとかメッチャ楽しいそぅ_| ̄|●
しかもメンバーから手渡しでゴミ袋もらぇたとか_| ̄|●
ロビンさんからゴミ袋、貰いたかった_| ̄|●
けど、ロビンさんから貰ったゴミ袋なんか、ゴミ入れられないょ♪笑
ハィハィw


この間のFC運動会も行けなかった。 今日のゴミ拾いイベも行けなかった。
。。。ポッシボーキャナァーリ倶楽部のジョイントイベには、縁が無いのかねぇ?苦笑




土曜日のポッシボーイベに出掛けて、改めて思ったコト。

ロビンさんが好きだわぁ♪

あ、それはヘンな気持ちじゃあ無くて。
彼女の歌う姿。
彼女の笑顔。
彼女との会話。
ソレがホントに楽しいの。


なんでホンダ。さんが、ロビンさんのコトを好きなのか?


2008年3月15日、ロビン生誕祭で、彼女が語ったコト。
ロン<「あたしは歌が大好きで!」
ロン<「歌手になりたくて」
ロン<「ポッシボーのメンバーになれて」
そして、、、
ロン<「10年後もずっと歌を唄って行きたい」

ホンダ。さん涙目。
彼女の「想い」に感動した!
そして、彼女の想いを叶えてあげたいと思ったし、
5年後10年後も、ロビンさんの歌う姿を観ていたいと思ってる。


だって考えてみなさいな?
5年後、OLになってコピーやお茶汲みして、テキトーに働いているロビンさんなんて想像出来る?
出来無いよね!?
そんな 勿体無い コト許せないょ!


ロビンさんには、10年後もステージに立っていて欲しぃ。

ホンダ。さんは、そんなコトを考えながら、いつもロビンさんのコトを観ている。


そんな「想い」を、ホンダ。さんはロビンさんに持っているンだぞ!笑