ファン。3

今日はイベの無い週末。ってコトで、のんびりリラックス。
やっぱ東京は暖かいわぁ♪♪



さて、今DVDを見てる。
「2007夏ハロコン」
ポッシボーの6人がハロコンの大ステージに立った最後のライブ。

ハロプロエッグとしても、ポッシボーとしても、ハロプロのメンバーの中、メッチャ輝いていた6人。


このDVD、ホントに良いわぁ♪
SSAの大ステージで歌うポッシボーの6人。ロビンさん♪


あ、そぅ言えば、「風のうわさ」イベで
ホンダ。<「ハロコンでロビンのコト応援したよ!見えた?」
ロン<「あ、見えましたよ♪」
みたぃなw 嘘つけっっ!笑


ロビンさんのコト、本当に大好き。


さて、ハロコンのステージに立ったTHEポッシボーの6人。
あのときの興奮と感動を、いまでも覚えているかな?
数千人のファンの前で歌う。ってコト。




また、ハロコンポッシボーが出演する機会は無いのかしら?

あの時はハロプロの末席だったポッシボー
けど、今は違う。
ナイスガールプロジェクトの筆頭、スーパーエースの「THEポッシボー」だぜっ!!



。。。ハロコンDVD見ていたら、℃-uteBerryz工房のライブに行きたくなって来たわ。笑